« 〔足利事件〕8月7日に三者協議 | トップページ | 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 »

2009/07/27

<イベント情報>同志社大学で映画『ポチの告白』上映+トークセッション

20090727 同志社大学の浅野健一教授(社会学部メディア学科)のゼミが、映画『ポチの告白』の上映と討論会を主催する。

入場は無料、予約不要とのこと。

|

« 〔足利事件〕8月7日に三者協議 | トップページ | 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 »

メディア」カテゴリの記事

警察」カテゴリの記事

コメント

京都の同志社大学で映画「ポチの告白」の上映と、ゲストによ
る討論会が昨日開催され参加致しました。

報道されない警察とマスコミの腐敗について、実話の取材段階
から企画構成された作品は、3時間15分の長時間に亘りました
が片時も目を離せない面白い内容でした。機会があれば是非鑑
賞される事をお薦め致します。

討論会参加者は、原案者の寺澤有氏、映画監督高橋玄氏、同志社大大学院社会学研究科メディア学科浅野健一教授、他3名でした。

寺澤有氏の著書には、津田哲也氏との対談が掲載されてサンラ
問題も扱われております。

寺澤氏と浅野教授は、討論会の中で「足利事件で、佐藤弁護士
は人権派だと言われているが、詐欺商法の片棒を担いでいる。
」「サンラの被害者の方々は、デモや集会の活動をしているよ
うです。」と発言されました。

京大の学生さんはじめ多くの参加者に、佐藤弁護士の悪辣な手
法やサンラの詐欺的商法に関し被害者問題が起きている事を、
認識して戴けたと思います。

“チラシ”を持って行けなかったのが残念でした。被害者の皆
様、何かの時の為にいつも“チラシ”をお持ち下さい。

投稿: 都びと | 2009/07/30 22:52

都びと様、素晴らしいコメントをありがとうございます!

増田一味と詐盗、じゃなかった、佐藤の悪行は、いよいよ全国的に知れわたって来たようですね。

警察や弁護士会としても、無視できなくなってきた事でしょう。

最終的には正義が勝つと信じています。

投稿: 詐盗 | 2009/07/31 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 〔足利事件〕8月7日に三者協議 | トップページ | 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 »