« 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 | トップページ | <イベント情報>ムネオ「大地塾」講師に〝ダブル佐藤〟 »

2009/07/28

〝嫌がらせ訴訟〟を起こして墓穴を掘った増田俊男氏らの敗訴確定

Victory 増田俊男氏が「脅迫事件」を教唆し、その実行犯の「口止め」を佐藤博史弁護士が行ったとする記事をめぐる名誉毀損裁判は、1審、2審ともに津田哲也(代理人・大野裕弁護士)が全面勝訴したことは既報のとおり。

〔関連記事〕【サンラ裁判速報】言論封じの〝嫌がらせ訴訟〟2審も増田俊男氏が敗訴

Pk2009050902100024_size0aa この裁判で、増田氏側(代理人・佐藤博史弁護士ほか2名)は最高裁に上告をせず、「本件控訴をいずれも棄却する」とした東京高裁の判決が確定した。

|

« 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 | トップページ | <イベント情報>ムネオ「大地塾」講師に〝ダブル佐藤〟 »

増田俊男/サンラ・ワールド/佐藤博史」カテゴリの記事

弁護士」カテゴリの記事

悪質商法」カテゴリの記事

コメント

津田さん、大野先生、

全面勝訴の確定、

改めてお目出とう御座います。

お疲れ様でした。


マスダ、サトウ、ざまを見ろ。

正義は必ず勝つって事を思い知れヨ!

そして、これからも、

お前達は負け続けて行くんダ。

投稿: トラ | 2009/07/28 15:56

津田様、大野先生おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。

津田様には、謂れの無い訴訟で、増田、佐藤からの嫌がらせと

いうより恫喝の様に見えました。

悪人が善人を訴えてどうするんですか、全く酷い原告です。

公益を守る津田様のブログを、復活させて頂きたいです。

投稿: 三条 | 2009/07/28 19:15

社員に告ぐ。

この裁判は、一体誰の為の、何の目的の裁判だったのか、もう一度考えてもらいたい。

津田さんは、何の見返りも無く、皆さんに真実を告げる為だけにに手弁当で調査し公表してきたのです。

それを一方的に訴えられ、嫌がらせ裁判に引きずりこまれたのです。

津田さんは、真実を明らかにするため、裁判所に提出する書類を作成し、大野弁護士や証人との打ち合わせや、裁判での証言を行ってきたのです。

その、労力や費用は大変だったように思います。

それに引き替え、サンラの弁護士さんは多額な報酬を貰っていたようですね!負けても報酬は貰えるんですよね?


津田さんの真実を追究する姿勢に感動し、同調する輪が広がって来ているのは事実です。

この裁判は、津田さんが起こしたものではありません。


君達は、先生や社長を信じ使えてきたのだろう。

しかし、自分が信じ、使え、従ってきた人物が、恐喝や揉み消しを行って来た人物だと裁判で断定されたのです。

それでも、今までどおりついていくのですか?

貴方達は、有名企業や、有名大学を出られた方達なので今の現実がお分かりなはずだと思います。
分からないはずはないと思いますよ。


雇用情勢が大変厳しい中、職を失う事は命がけです。

私も十分その事は理解できます。

しかしそれでも、退職したSさんは、アルバイトしながら一生懸命生活されていらっしゃいます。
アルバイトの身分ですが、社会に貢献出来ると、誇りを持って働いていらっしゃいます。

魂まで売りたくないと・・・・・

人間とは何か・・・

もう一度考えてみては如何ですか。

最後に、『お天道様は観ている』とは、本当だったんですね!

最後になりましたが・・・

津田様、大野弁護士様 心よりお喜び申しあげます。

投稿: 黒猫 | 2009/07/28 22:12

津田様、大野先生

おめでとうございます!

全面勝訴という事は、詐盗、じゃなかった、佐藤が脅迫事件の口止めを行ったと言う事も認められたと言う事ですよね。

ならば、警察や弁護士会は、詐盗、じゃなかった、佐藤へ、しかるべき処分を行うべきだ。

勿論、増田や江尻、その忠実な手下であるK女史、その他の、幹部社員の処分もだ。

我々は、その成り行きをシッカリ見届けましょう!

投稿: 詐盗 | 2009/07/28 23:49

津田さん 完全勝訴おめでとうございます。
くだらないイチャモンのために多くの時間と労力を使わされ、お疲れ様でした。
津田さんは増田の悪事に関して他にもいろいろ書いていらっしゃるのに、それらの記事については何も言ってこないのはどうしてなのでしょう。
イチャモンのつけようも無い事実だからでしょうか?
増田に告ぐ。疚しいことが何もないのなら、こそこそ逃げていないで日本に帰ってきて投資家や債権者の前で自分の正当性を堂々と主張せよ。

投稿: 魂 | 2009/07/30 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称「相場の神様」が発信する怪しげな相場情報 | トップページ | <イベント情報>ムネオ「大地塾」講師に〝ダブル佐藤〟 »