« 「ワンクリック請求」をやってしまった大木一幸弁護士「犯罪なんかじゃない! 私がやってよかった」という言い分 | トップページ | 「懲戒請求」された弁護士が儲かる「内部のドブ」を浄化できない弁護士業界 »

2011/03/19

大木一幸弁護士が練り上げた「ワンクリック請求」取り立てマニュアル

「やってよかった」と、大木一幸弁護士が開き直っているワンクリック請求の債権回収。それは、パートタイムで雇った専業の電話オペレーターに、みずからが作成したマニュアルを与えて督促業務にあたらせた本格的なものだった。

002 003

やっていいわけがない。

|

« 「ワンクリック請求」をやってしまった大木一幸弁護士「犯罪なんかじゃない! 私がやってよかった」という言い分 | トップページ | 「懲戒請求」された弁護士が儲かる「内部のドブ」を浄化できない弁護士業界 »

弁護士」カテゴリの記事

悪質商法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンクリック請求」をやってしまった大木一幸弁護士「犯罪なんかじゃない! 私がやってよかった」という言い分 | トップページ | 「懲戒請求」された弁護士が儲かる「内部のドブ」を浄化できない弁護士業界 »